∘まるま∘るまのるまブロ∘

みんなま~るくな~れ('ω'○)

歌ってみたに関する、MIXや動画編集、パソコンのスペックから機材等のススメ等を書いていくよ!

◆※ライブに出ます◆あと名前増えました。

∘るまブロ∘ (「・ω・)「

完全に放置されている久しぶりのブログです。

もう少ししたらまた、完全再開始動しますんで待っててくださいな。

 

 

突然ですが、ライブに出ます

そう、全然音楽活動してなさそうに見える僕ライブに出ます。

 

 

 


 

 

日時
2019年3月12日(火)
OPEN 17:00 / START 17:30


場所
Club Malcolm (渋谷)
http://club-malcolm.com/access 

 

チケット

前売 \2,500 / 当日 \3,000(1ドリンク別)

 

僕の出演時間

18:00 ~ 18:10

 

 

 

 

 

興味ある方はTwitterのDMやリプライにてご連絡くださいませ。

 


 

 

タイトルにもある通り【名前増えました。】に関してですが、そんなに大事じゃありませんが、現実とネットの世界の2つに身を置くという事になり名前も2つあった方がいいんじゃないかという安直な考えです。

 

ToMoKa

 

という名前でライブに出ます。

これからもこの名前を目にする事になると思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

 


 

 

最近投稿した歌ってみたはこちらぁ(_・ω・)_バァン

ぜひご視聴!

ご覧くださいませ=͟͟͞͞( •̀д•́)!

 

 


∘【 シエレトワール 】∘ 歌ってみた/まるま∘るま