∘まるま∘るまのるまブロ∘

みんなま~るくな~れ('ω'○)

歌ってみたに関する、MIXや動画編集、パソコンのスペックから機材等のススメ等を書いていくよ!

∘歌い手になりたい方募集∘

∘るまブロ∘ (「・ω・)「第2回('ω'○)

こんにちは!昨日、初投稿記事を書いたのにもう第2回です!

希少性も何もないですね!w

 

 

今回は例によって

MIXから歌ってみた動画を仕上げてお渡しする!

企画の募集の詳細になります!

 

 

 

『俺なんてブサボだし...』

『私の声かわいくないし...』

『僕なんてそもそもへたくそだ...』

 

 

 

とか思ってませんか?

『録音した後、どうやってファイル送ったらいいの?』

 

 

とかねぇ( ’ω’ )

 

 

初めは分からなくて当然です!

対象になった方で知らないという方はもちろん居るでしょう。

 

 

安心してください

録音から動画完成まで分からないことはすべて教えます!

あなたを歌い手にします!

 

 

 

こちら募集内容です。

 

 

 

対象者

  1. スマホかパソコンと、マイクを持っている方!
  2. 歌ってみた動画を出した事がない※
  3. るま(僕)をフォローして特定のツイートをRTしてくれた方!※
  4. 歌い手になりたぁあああいって思う方

 

 

 

2※今回は歌い手になりたいと思う方を対象にしていますので、既に動画投稿されている方は対象外とさせて頂きます。なお、企画倒れした場合どなたでも参加可能です(適当)

 

3※今回の企画に参加希望の方は分かるようにリプを送っておいてください!拡散だけしたいという良心の塊様は無言RTでお願いします(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

 

こちらのツイートをRTしてくださいね!

 

 

 

 

★フォローしてくれないとDM送れないのでよろしくお願いします( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

 

 

前回の記事で先着数名と記載しましたが、不平等になってしまう恐れがありましたので

期間を設けて参加いただいた方の中から

抽選とさせて頂きます。

ご了承ください。 

 

 

期間に関しては下記の通りになります。

 

 

2018年 9月 28日 24時(29日迄)

 

 

 

募集内容は以上になります!

 

 

 

(「・ω・)「まとめ

 

フォロー

RT

応募リプ

 

これだけでok(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง

 

 

 前回の記事である程度録音までの流れを紹介しています!

よければ参考にしてみてください!

 

maruma-ruma.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

企画を考案して実行するのは初めてになるので、ひょっとしたら書き足りなかった部分や、不明な点があるかもしれないので、いつでもリプやDM、この記事にコメントお待ちしております!

 

 

 

一緒により良いものを作っていきましょう!

 

 

 

 

 



 PS(ノシ 'ω')ノシ

次回はツイッターにアンケートツイートを投げかけて票数の多かった題を記事にしてみたいと思います( ´•౪•`)

 

 

 

 

そして、実はいま

同時進行で数曲歌ってみたの動画を作っております!

一体どんな曲を歌って投稿するのか、期待して待っていてください(「・ω・)「

 

 

最近投稿した歌ってみたはこちらぁ(_・ω・)_バァン

ぜひご視聴!

ご覧くださいませ=͟͟͞͞( •̀д•́)!

 

ツイッターフォローしてくれると嬉しいし、質問にすぐ答えられるよ!↓

 


[初投稿]∘【 マリンスノーの花束を 】∘ 歌ってみた/まるま∘るま