∘まるま∘るまのるまブロ∘

みんなま~るくな~れ('ω'○)

歌ってみたに関する、MIXや動画編集、パソコンのスペックから機材等のススメ等を書いていくよ!

∘動画アップに必要最低限のもの∘

∘るまブロ∘ (「・ω・)「第4回('ω'○)

 

肌寒くなってきました11月 ガクガク*1ブルブル

僕は秋から冬にかけてが一番大好きな時期なんですよね!

お洋服もかっこかわいいの多いし!

 

 

今回も少し間が空いてしまいましたが、ツイッターでアンケートをした結果最も多くの票を獲得したお題を記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∘るまブロ∘('ω'○)次回もお楽しみに!

 

 

 

 


 

 

最近投稿した歌ってみたはこちらぁ(_・ω・)_バァン

ぜひご視聴!

ご覧くださいませ=͟͟͞͞( •̀д•́)!

 


[初投稿]∘【 マリンスノーの花束を 】∘ 歌ってみた/まるま∘るま

 

 

 

*1:;OдO